2008年10月11日(土)

夜の定位置

夜、私がテーブルに足を投げ出してテレビを見ている時、
小梅は決まって、私の足の上に乗ってきます。

なんだかちょーどイイ感じで収まる小梅。

ここが夜の定位置です(笑)


豆奴はというと、いつも私の横にいるか、もしくはソファー
の下でゴロゴロ(^^)






テレビを見ていると足の上に飛び乗ってくる小梅



イイ感じに収まって、爆睡中♪



ふとソファーの横を見てみると・・・ 遊んでほしそうな眼差しでこちらを見る豆奴♪



日時: 2008年10月11日(土) 19:54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)