2008年10月15日(水)

寝起き

我が家の朝はとても早く、起きるのは5時45分頃。

朝弱い人も多いですが、犬の世界でもやはり朝に強い犬、
弱い犬がいるらしく、

豆奴は寝起きがとてもよいのですが、小梅はしばらく
布団の中でゴロゴロ。

犬にも高血圧の犬、低血圧の犬がいるのでしょうかね・・・・





ちょっと眠そうにしながらも朝はちゃんと起きる豆奴



それに比べ、なかなか起きてこない小梅




あと5分寝かしてくれ!っという心の声が聞こえます・・・・(笑)



日時: 2008年10月15日(水) 13:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)