2008年11月29日(土)

小梅のお誕生日♪

今日は小梅の2歳のお誕生日!

人間でいえば23歳くらいの立派なオトナ(^−^)

お誕生日プレゼントとして100円均一でヒモのおもちゃを買ってきました。

かなりうれしかったようで、ずーーーーーーーーーとそのおもちゃで
遊んでました(^^)

ちなみに我が家で奪い合いをしないようにおもちゃを買う時には
必ず2つ買ってます♪

まぁ、それでも最終的には奪い合いをするんですけどね・・・・
(いつも小梅が勝利)





新しいおもちゃをもらってテンション上がりまくりの小梅♪




豆奴もついでにもらえてとってもハッピー!




結局赤い方を小梅に奪われた豆奴・・・・




小梅が赤いので遊んでる隙に青いのを発見して再びハッピーな豆奴♪




しかし最終的には小梅が二つともゲット! お誕生日おめでとう(^−^)



日時: 2008年11月29日(土) 18:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)