2008年12月15日(月)

豆奴の誕生日♪(3歳)

先日の小梅の誕生日に続き、今日は豆奴の3歳の誕生日!!!


人間でいえば28歳の立派なアラサー(^−^)

少しずつ自分の年齢に近づいてきたのがちょっぴり寂しくもありますが、
豆奴のお誕生日にも100円均一で買ってきたおもちゃをプレゼント♪


当然ながら小梅の分も。






あっという間にボロボロになるであろう、骨(?)のぬいぐるみ



豆奴にプレゼント♪




ついでに小梅にも、ハイ、どーぞ




仲良くそれぞれのおもちゃで遊ぶ二人




かなりおもちゃを気に入ったらしく、ずっと遊ぶ豆奴。




お誕生日おめでとう(^0^) (後日再び小梅に奪われましたが・・・)



日時: 2008年12月15日(月) 16:06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)