2008年12月25日(木)

クリスマス2008!

今年もやってきました、クリスマス♪

昨年と同様、今年も豆奴サンタに、小梅トナカイが登場!!

結構トナカイがきつくなってきましたが・・・・


元々トナカイは「パピヨン用」という事で購入しましたが、
思いのほかウチのコたちは大きく育ち、小梅も2歳となった
今年でもかなりきつく、豆奴に至っては1歳の頃でギリ。


巷のパピヨンたちってチビっこなんですね(хх)






豆奴サンタは今年もやる気っ!




小梅トナカイはかなりきつそう・・・




横向かないとトナカイだって分からないしっ!




私もサンタが良かった・・・・



何はともあれ、メリークリスマス♪



日時: 2008年12月25日(木) 17:11

コメント: クリスマス2008!

初めてコメントさせていただきます!
2人のコスプレ本当に可愛いですね(*^_^*)

うちも白茶の女の子パピヨン(チャッピィ)を飼っています☆彡
飼う前からブログを見て勉強させていただいてました!

豆奴ちゃん、小梅ちゃんの写真を見てると、
うちも2匹飼いしたくなります!もう1匹ほしいなぁ!

これからも、楽しみにしています(^−^)

投稿者 みな | 2009年01月27日(火) 14:43

みなさん、こんにちは、あれちんです。
コメントありがとうございます(^−^)

おお!以前から見ていただいていたのですか!
ありがとうございます♪ 少しでもチャッピィちゃんの
お役に立てればうれしいです!
(最後が小さい「ィ」なのがポイントなんですね♪)

2匹は大変な事も多いですが、それ以上に楽しい事
がいっぱいです!!

ぜひ、「多頭飼い仲間」になりましょう(^0^)

投稿者 あれちん | 2009年01月28日(水) 15:51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)