2007年04月04日(水)

粗相

昨夜、ベッドに横たわって本を読んでいたところ、なんだか左手にちょっと冷たいものを感じたのでそちらを見てみると・・・ 大きな世界地図が!!!

豆奴が思いっきりベッドの上でおしっこをしてしまいました・・・

基本的にトイレのしつけは終わっており、ちゃんと決まった場所でいつもトイレをする豆奴ですが、どうも私の気を引こうとしてやったような気がします。

もちろん烈火の如く怒った私。
豆奴もどうやら反省したような感じでした。(そもそも悪い事をしたという意識もあったようです。)

小梅が来てから、ごくたまにこういった粗相を起こすようになった豆奴ですが、やはり「嫉妬」や「寂しさ」からきているのかもしれませんね。 

それにしても、自分も普段寝ているベッドの上でしなくても・・・


日時: 2007年04月04日(水) 09:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)