2009年01月18日(日)

我が家にブタがやってきた

先日ドッグフードをネット通販で購入した際、
オマケでブタのぬいぐるみをいただきました。


妙にフカフカしたこのブタのぬいぐるみを豆奴と小梅に
渡してみると・・・・


予想通りに小梅がすぐに気に入り、ブタを持って
遠くの方へダッシュ。


よっぽど気に入ったのか、その後は肌身離さず
ずっとブタを持ち歩いてました(笑)


ちなみに我が家でワンコのおもちゃを買う時には必ず
同じようなモノを2個買ってきます。

1つだと小梅が必ず奪ってしまうので・・・・






オマケでもらったブタのぬいぐるみ
妙にふかふかしてて気持ちイイです♪




すぐにブタを気に入った小梅




その後もずっと離さず



豆奴に貸すつもりはサラサラありません(笑)



豆奴よ、スマン!今度なんか買ってきてあげるからね




日時: 2009年01月18日(日) 17:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)