2007年04月07日(土)

豆奴マジギレ

まだ小梅は一日の大半をケージの中で過ごしていますが、徐々に外に出す時間を長くしています。そのおかげで豆奴も少しずつ小梅に慣れてきました。

が、まだまだ子供で遊び盛りの小梅は、やたらと豆奴にちょっかいを出します。小梅本人にしてみたら、ただ単に遊びに誘っているだけだと思うのですが、豆奴はどうも攻撃されていると感じているようで、触られると小梅に向かって吠えたり唸ったりします。

今日もいつもの調子で豆奴にちょっかいを出す小梅。
するとここで豆奴がマジギレして、いまだかつて見たことがないような恐ろしい顔で小梅を威嚇。

ビックリするほど怖い顔でしたが、さすがにこれにはビビった小梅の固まってました(笑)


日時: 2007年04月07日(土) 16:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)