2009年02月25日(水)

お寝坊さん

我が家の朝は早いのですが(5時45分頃起床)、豆奴はとても
寝起きが良く、起きてすぐに行動ができます。


が、


それに比べて小梅は思いっきりお寝坊さん


いつもしばらく一人で布団にもぐったまま


たまに顔を出してそのままウダウダ寝ている事も。


低血圧なのでしょうか???






ウダウダ寝てる小梅にそろそろ起きなよ!っと催促する(?)豆奴



お願い、あと5分!



日時: 2009年02月25日(水) 17:37

コメント: お寝坊さん

あれちんさん。

こんにちは、ヨシキンです。ヽ(^。^)ノ
布団の中に入っているパピヨン可愛いですね。
うちのパピヨンは、一緒に寝ていますが、
何故か布団の中ではなく布団の上に丸くなって
寝ています。(?_?)たまに私の体の上にも・・・(お重い(@_@;)

うらやましいです(笑)

投稿者 ヨシキン | 2009年03月15日(日) 22:54

ヨシキンさん、こんにちは(^−^) ありがとうございます♪

小梅はいつも布団の中にガッツリ入り(足元)、豆奴は
私の肩辺りの位置にいます(笑)←こちらも布団の中

布団の上で丸まっているのもかわいいですよね!!

私も以前、夜中に突然ズッシリと何かが乗ってきた
ので、これが世にいう、金縛りかっ!?っとビビって
おりましたが、よく見たら豆奴が思いっきり上に
乗っかってました・・・

飼い主の上に乗っかってるくるのは何かのアピール
なのでしょうかね? 軽く下克上を挑まれているような
気がしてしまいます(笑)

投稿者 あれちん | 2009年03月17日(火) 15:37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)