2009年02月26日(木)

定位置変更?

我が家ではソファー付近では小梅がソファーの背もたれの上に、
豆奴が足元、もしくは横に。っというのが定位置でしたが、

なぜか突然ソファーの背もたれの上に乗り出した豆奴。


人が座っている時にはちょうど頭の部分にあたるのですが、
小梅と違って豆奴はデカイのでかなりジャマ!(笑)


お、重いからどいてくれ・・・・





なぜか突然ソファーの背もたれに乗り出した豆奴



何かしらの心境の変化???




日時: 2009年02月26日(木) 18:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)