2009年04月01日(水)

謎の吠え声

いつもご飯やお散歩などを決まった時間にすると、
犬はそれを覚えて、その時間になると催促してくる
事がありますが、我が家でもまさにそう。


お昼ごはんは大体同じような時間にあげているので、
私が仕事をしていると、いつも「チョンチョン」と前足で
私をつっついてきてご飯を催促してくる豆奴。


ところが、今日はいつもの前足での催促ではなく、
吠え声で催促してきました。


その吠え声がなんとなくですが、人間の声にも聞こえるような・・・・


単なる空耳ですかね? ⇒ 問題の吠え声





吠え声でご飯を催促してきた豆奴




あれ? 今日は何の日だったかな・・・・


日時: 2009年04月01日(水) 12:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)