2009年05月14日(木)

ニューおもちゃ

我が家では数ヶ月に一度(あるいは壊れてしまったら)、豆奴と小梅に
おニューのおもちゃを買ってあげていますが、最近はもっぱら100円
ショップを利用。

100円ショップのワンコ用おもちゃは、高いもの(一般的にペットショップ
で売っているもの)よりはやはり品質が悪いので、すぐに壊れてしまいます
が、その分、いつも清潔なおもちゃで遊んでもらえるので、ぬいぐるみなど
はいつも100円ショップの物にしてます。


購入する時には二人がケンカをしないように二つ同時購入。


最終的には小梅は全部独占するんですけどね・・・・・

かわいそうな豆奴・・・・ (゜ーÅ)






新しいおもちゃに大興奮の二人!



小梅はヒモ付きのおもちゃに夢中♪



豆奴は若干高級な方(といっても150円)に興味津々!



でも、最終的には小梅が独占・・・



日時: 2009年05月14日(木) 17:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)