2009年06月01日(月)

ニューおもちゃ


ワンコのおもちゃは、長く使える丈夫なモノにするか?

それとも安くて使え捨てできるモノにするか? 

っという問題がありますが、我が家ではここ1年ぐらい、
「安くて使い捨て派」にしています。


以前まではそこそこ高額(といっても数千円)の物を長く使ってましたが、
長く使っているとかなりきちゃなくなってきますし、洗濯の手間も省ける
ので今では安いモノを買ってきて、壊れたらすぐ新しいのに交換!


っという事で、今日も新品(ダイソーで100円)のおもちゃを豆奴と
小梅に渡すと大喜び♪


いつも新しいおもちゃがもらえて楽しい!っていうのもイイですね(^0^)





新たなおもちゃ登場!



引っ張りっこが大好きな豆奴♪



小梅も新しいおもちゃが大好き♪



新しいおもちゃ最高!!
ちなみに、いつも一つずつあげますが、最終的に二つとも小梅が奪います・・・



日時: 2009年06月01日(月) 12:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)