2007年04月12日(木)

さらに縮まる距離

豆奴と小梅を仕切りなしで一緒にさせるようになってから3週間ほどが経ちましたが、以前よりもさらに2匹の距離が縮まってきました。

決して仲良くはないのですが(笑)、以前までは小梅が部屋に出ている時は大方自分のケージに閉じこもってしまっていた豆奴が、最近はほとんど外にいるようになりました。

相変わらず豆奴は小梅に触られるのは嫌なようで、小梅が犬パンチ(猫パンチ)を食らわせてくると激怒しますが、それ以外はお互いに少し意識する程度で。


最初は小梅に触られたり近づかれたりしただけでブルブルと震えてしまう程豆奴が嫌がっていたので、どうなってしまうのかと心配していましたが、確実に2匹の距離が縮まってきて良かったです(^^)


日時: 2007年04月12日(木) 15:52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)