2009年06月09日(火)

狭いとこ大好き?


性格は豪快で好奇心旺盛な小梅ですが、寝る時は一転して、
隅っこやら、狭いとこで寝るのが結構好きだったりします。
(特に自分のベッドでは)

今日も、ふと見ると小梅がいなかったので探してみたら、
自分のベッドの、狭〜いところに入り込んで寝てました(笑)





ものすごく狭そうですが、ものすごく快適そうです(笑)




う〜ん、快適♪



ベッドにピッタリフィット♪



豆奴は人間と同じように枕を使って寝るのが好きだったりします(^^)



日時: 2009年06月09日(火) 19:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)