2009年07月24日(金)

新たなるおもちゃ!

前のおもちゃが壊れてしまったので、今日は久しぶりにニューおもちゃ
を出してみました♪♪

我が家ではいつも100円ショップでまとめ買いをし、壊れたら新しい
モノを出す事にしています。


今回のはやたらと目がチカチカする蛍光っぽいおもちゃ!


ワンコはそれほど目はよくないと何かで読んだ気がしますが、
特にチカチカしている感じもなく、2匹とも楽しそうに遊んでました(^^)





やたらとカラフルなイルカ!なんでもそうですが、
小梅、これも気に入ったみたいです♪



豆奴も新しいおもちゃに興味津々!



小梅に盗られずに遊べました(^^)



ところがこのあと、小梅がちょっと激しく遊んだらイルカの方が
あっという間に破壊され、その後、もう一つの方も無残に壊れました・・・・


も、もろすぎ・・・・・


日時: 2009年07月24日(金) 13:59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)