2009年07月26日(日)

人の部屋で寝る小梅・・・

我が家では室内にケージを二つ置き、それぞれの中にトイレ&ベッド&水飲み
ボトルを置いているのですが、独占欲が強いのか、小梅は自分のベッドでも
豆奴のベッドでも昼寝をします(笑)


豆奴はあえて「ハウス」の号令をかけなければ、トイレ以外で自分の部屋に
入る事はないのでいいんですけど、恐らく小梅の中では二つとも「私のベッド!」
って思ってるんでしょうね。


相変わらずワガママな暴れ坊ちゃんです(笑)






う〜ん、快適♪



昼寝はベッドに限るよね〜



あの〜、そこ、私のベッドなんですけど・・・・



日時: 2009年07月26日(日) 14:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)