2009年08月06日(木)

仲良しっぽい写真!

豆奴と小梅は特別仲が悪いわけではないのですが、
決して仲が良いわけでもなく、なかなか並んだ状態に
なってくれないので、そういう写真が少ないのですが、

ふと見るとナイスな具合に並んでる二人!!!

慌てて写真を撮ってみました♪






ちょっと仲良しっぽい感じです(笑)




日時: 2009年08月06日(木) 19:24

コメント: 仲良しっぽい写真!

はじめまして。
最近、このブログを見つけてほぼ毎日見ています。
うちにも、8歳になるパピヨン♂がいます。
このブログの2匹のパピヨンの写真が、可愛くて
ついつい毎日見てしまいます。
最近、更新をされていないので寂しくてコメントしました。
更新されるのを、楽しみにしています。

投稿者 りんご | 2009年11月20日(金) 16:27

りんごさん、こんにちはあれちんです(^▽^)

いつも当ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!!

実は11月に引越しをする事が決まってしまい、さらに仕事に忙殺され、さらにサーバーの容量がパンパンになってしまった為(仕事の為に別のものもたくさん乗っていますので)、ずっと更新ができずにおりました。

申し訳ございません!!

最新エントリーでも書かせていただきましたが、
サーバー移転の為、しばらく更新できなくなって
しまいますが、ぜひまた復活しました際には遊びに
いらしてくださいね(^▽^)/


はじめまして。
最近、このブログを見つけてほぼ毎日見ています。
うちにも、8歳になるパピヨン♂がいます。
このブログの2匹のパピヨンの写真が、可愛くて
ついつい毎日見てしまいます。
最近、更新をされていないので寂しくてコメントしました。
更新されるのを、楽しみにしています。

投稿者 あれちん | 2010年01月21日(木) 09:43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)