2009年08月22日(土)

チラ見

我が家のベランダはワンコ立ち入り禁止


これは小さい頃から決めているルールで、決して
ワンコたちをベランダの外へは出させません。


が、


洗濯物を干していると、ベランダが、とーーーっても
気になる二人。


いつもギリギリのところからチラ見しています(笑)
※特に小梅





チラ見する小梅と豆奴。(実は後ろに豆奴がいる。) 
ジーーーーーーっと見られると気になる・・・



ここが出てもいい境界線です



日時: 2009年08月22日(土) 18:36

コメント: チラ見

私もパピヨン飼ってます!!!
可愛いですよね、あのつぶらな瞳・・・・・(#‘0‘#)
名前はメイトくんです*

投稿者 メイト | 2010年04月26日(月) 21:09

メイトくんママさん(パパさん?)

こんにちは、あれちんです(^^)
パピヨン、本当にかわゆいですよね〜

つぶらな瞳、たまりません(笑)

投稿者 あれちん | 2010年04月27日(火) 09:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)