2009年08月23日(日)

自宅でシャワー

普段はトリマーさんにお願いする事が多いのですが、


今日は久しぶりに自宅でシャワー♪


洗っている時は中腰(腰が痛くなる)&乾かす時には毛が
散乱するので大変なんですけどね(−−;)





まずは豆奴からっ!



濡れるとかなり貧相・・・・



普段は毛がフッサフサなので気づかないんですけどね。ほんとは細いんです♪



はぁ〜、サッパリ♪




続いては小梅の番!




小梅もやっぱりかなり貧相(笑)




横からみるとこんな感じです♪



ふぅ♪いい湯だった!



乾かす時はここでやってます



今回も無事に終了です(^^)




今回の道具: 速乾タオル、ドライヤー、ピンブラシ


日時: 2009年08月23日(日) 16:26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)