2007年04月14日(土)

犬も夢を見る?

午前中はたいてい仕事をする私のヒザの上で寝ている豆奴ですが、たまに体をビクンビクンしながら、眼球がけたたましく動く事があります。(目はつぶったまま)

コレって夢を見ているんですかね?

以前は寝ている時に突然、「バウ!」なんて、”寝言”も言ってましたし(笑)


もし夢を見ているのであれば、どんな夢を見ているのかがとっても気になります・・・


日時: 2007年04月14日(土) 13:10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)