2009年09月12日(土)

お家で、まったり

今日は一日お家でまったり♪

外を元気よく走るのも好きですが、

自宅でゆっくりまったりするのも結構好きです(^▽^)





珍しく二人で並んでいたので、パチリ!



日時: 2009年09月12日(土) 11:12

コメント: お家で、まったり

はじめまして♪
現在もうすぐ7ヶ月になるパピヨン2匹と生活を
ともにしています!
実は、この2匹を迎える前にあれちんさんのブログで
いろいろお勉強させていただきました。

復活とっても嬉しいです♪
またのぞきに行かせてください(*・・*)

豆奴ちゃんも小梅ちゃんも歯磨きちゃんと出来るの
うらやましいですー!
我が家は全然うまくいきません(>_

投稿者 パルクゥ | 2010年04月16日(金) 13:23

パルクゥさん、はじめまして(^▽^)

おおお♪7ヶ月のパピヨンたちと一緒に生活されて
いるんですね!!

少しでもお役に立っていればうれしいです(^^)

歯磨きは・・・・ とにかく根気でした。

我が家もものすごく時間がかかりましたが、
将来の事を考えればやっぱり歯磨きは習慣化
させていきたいところですよね♪

大変だとは思いますが、がんばってくださいね(^▽^)/

投稿者 あれちん | 2010年04月27日(火) 09:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)