2009年09月29日(火)

そして今日も仰向けムスメ

神経質でビビリーな豆奴は滅多にやりませんが、

自由っコ小梅はよく仰向けになって寝ています。


気持ちよさそ〜に仰向けになっている小梅。

きっと安心しきっているからこんな体制で寝れる
んでしょうけど、

自然界だったらあっという間に食われるんだろうなぁ〜 


なんて思いながらいつも眺めてます(笑)






小梅は今日もゴロ〜ん



豪快にゴロ〜ん



半目開けながらゴロ〜ん♪




日時: 2009年09月29日(火) 14:25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)