2009年11月05日(木)

仲良しっぽい二人

もう何度か書いていますが、我が家の豆奴と小梅は
決して仲は良くありませんが
(小梅は気にしていないが、豆奴は小梅の事が苦手)、

さすがに3年も一緒に生活していると『慣れる』ようで、
隣などにいてもさほど気にしなくなりました。

ちょいちょい横に並んでいる二人の写真を撮りますが、
こうしてみると仲良しっぽくみえるのが不思議です(笑)





仲良しっぽい二人♪




日時: 2009年11月05日(木) 17:43

コメント: 仲良しっぽい二人

はじめまして。
パピヨン飼い主歴2年目のアリアニコと申します。
初めて犬を飼うにあたり、こちらを参考にさせていただき、お世話になっています。ありがとうございます♪

我が家のアリア(♀・1歳5ヶ月)は、犬に対してビビりなところは豆奴ちゃんに似ていますが、その他は小梅ちゃんタイプです。寝起きの悪さも似ています(笑)
暴れん坊のお転婆娘ですが、豆奴ちゃん・小梅ちゃんのようなお利口さん目指して、日々奮闘中です。
今後とも楽しみにしておりますので、よろしくお願いします♪

投稿者 アリアニコ | 2010年05月12日(水) 13:59

アリアニコさん、こんにちは、あれちんです(^▽^)

おお!少しでもお役に立っていればうれしいです♪

アリアちゃん、1歳5ヶ月ですと、まだちょっとチビっこ
なのでしょうか?(^^)

寝起きの悪いワンコ、なんともいえずかわいいですよね。
うだうだしているのを観察してるのが結構楽しいです♪

パピヨンは基本的に好奇心旺盛なコが多いみたいなので
女の子の場合はお転婆娘が多いみたいですね♪♪

豆奴と小梅がお利口さんなのかは謎ですが・・・(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^▽^)

投稿者 あれちん | 2010年05月14日(金) 11:29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)