2010年01月22日(金)

廊下をフルダッシュ!

新しいお家には廊下があるのですが、ここは小梅に
とって最高の遊び場!

毎日、おもちゃを投げてはそれを取りに行くという
遊びに夢中です(^^)

豆奴もここを走るのが結構好きらしく、運動量が
増えた分、新居に越してから少し体重も落ちてきた
ようです(ちょっぴりデブちんだったのでちょうどよかった♪)







小梅は廊下で遊ぶのが大好き♪



いつもここをフルダッシュ!



豆奴も走りますが、布で引っ張りっこをするのが一番好き♪



毎日かなり楽しそうです(^^)



日時: 2010年01月22日(金) 10:48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)