2007年04月17日(火)

雷に驚く者と驚かない者

今日はなんだか朝から天気がぐずついていましたが、先ほど突如雷の轟音が響きました!
地響きがする程の凄まじい音でしたが、ケージで寝ていた小梅は何事が起きたのか分からず、当たりをキョロキョロ。かなりビビってました。

一方、豆奴はこの事態にどうなっているのかと見てみると・・・・

ぜーんぜん気にしてませんでした(笑)

仕事をしている私の足元で寝ていたのですが、私が覗き込むと、ただこちらをチラッと見ただけで、再び眠りにつきました。

単に眠かったのか、それとも大抵の音に慣れてしまっているのかは定かではありません・・・


日時: 2007年04月17日(火) 16:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)