2010年03月22日(月)

ワンコ好きのお友達

今日はワンコ好きのCっちと、Sちゃんがまた遊びにきました♪

Cっちは実家でずっとパピヨンを飼っていたので大のパピヨン好き!

豆奴も小梅もCっちとSちゃんが大好きです♪


ワンコが好きな方(&ワンコを飼ってらっしゃる方)って、ワンコに
慣れてるので、寄っていく感じ(ファーストコンタクト)がとっても
うまいんですよね。

他の人には興奮しすぎてうれションをしてしまう豆奴ですが、
CっちとSちゃん夫妻が遊びにきた時には興奮しすぎず、
でも楽しそうだったりします♪ ←もちろん小梅も





楽しそうな豆奴と小梅



Cっち、また遊びにきてね〜




う〜ん、極楽極楽♪




日時: 2010年03月22日(月) 16:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)