2010年04月22日(木)

抱っこムスメ

リビングなどでくつろいでいる時はそうでもないのですが、
事務所で仕事をしていると必ず、「抱っこしてくれぇ〜」と
やってくる小梅。


定位置はパソコンの画面の前(笑)






今日も舌をペロっと出しながら定位置にいる小梅



それをうらやましそうに見つめる豆奴(笑)




日時: 2010年04月22日(木) 14:25

コメント: 抱っこムスメ

あけまして おめでとうございます!

クレアです(^.^) 今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

娘も 今年の4月で2歳になります。 お嬢様の成長も楽しみですね♪
小梅ちゃんも、豆奴ちゃんも、良い1年でありますように・・・。

最近 パールの為だけの旅行がしたくて、那須にあります(イマジンドッグス)に行きたいな☆と 思ってるんです。
ココ、有名ですよね!!しかしながら、まだ娘が小さいので無理かな・・・なんて思ったり・・・。
去年の9月、愛犬パールの誕生日月でしたので、楽しく過ごしたくて、計画したのに 主人の(また今度ね❤)の一言で流れてしまいました(>_

今年こそ、家族で宿泊に行けたら嬉しいなあと思ってます。
そして!!今年は、クレアも パスポートを作ります、ハイ♪

ではでは。。。

投稿者 クレア | 2011年01月04日(火) 23:50

クレアさん、あけましておめでとうございます(^^)

っといいつつもう2月の後半ですが・・・・
年明けから仕事が超多忙な上に、2月に入ってから
思いっきり風邪を引いてしまいました。(継続中)

おおお!お嬢さんは今年2歳ですか!!
うちはやっと3月で6ヶ月になりますが、2歳ともなると
ものすごくお姉さんでうらやましいです(笑)

パールちゃんとの旅行もいいですね!!
実は我が家も去年ワンコたちを連れて旅行へ行って
きたのですが、まだ記事を更新できずにいます・・・
役立たずでごめんなさい・・・・

我が家の全員揃っての旅行はまだお正月に私の
実家(車で片道2時間)ぐらいですが、家族5人での
旅行(里帰り)は楽しかったです♪(人間3人+ワンコたち)

ぜひぜひ今年こそパールちゃんとお嬢さんと一緒に
みなさんで旅行へ行ってきてくださいね(^0^)

少しずつ体調がもどり、少しずつ時間もできてきました
ので、またすこーーーーしずつ更新しますので
またよろしくお願いします(^▽^)


投稿者 あれちん | 2011年02月25日(金) 13:30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)