2010年05月16日(日)

お食事時

豆奴も小梅もお散歩と同じぐらい、ごはんの時間が大好き!
(といってもフツーのカリカリですけど・・・・)

うちに来てからずっと同じ器を使ってます♪
(後に壊れてしまいましたが・・・ ←2012年5月の出来事)



今日のごはんもおいしいナ♪




今度写真を撮りたいと思いますが、二人とも小さいうちからごはんを食べている時にあえて私が指を器に入れて、それで食事をさせるしつけをしていたのですが、それで慣らすと他の人間がごはん時に近づいても唸ったりしないので良いですよ♪




日時: 2010年05月16日(日) 08:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)