2007年04月18日(水)

不良娘

最近何やら豆奴が夜になると元気になります。

私たちが夕食を食べ終わり、寝床につくまではゴロゴロしながら寝ているのですが、布団の中に入ると、一人だけ妙に元気。

一体何時まで起きているのかは定かではありませんが、昨夜2時頃にふと目を覚ますと、部屋の隅で何かおもちゃをカジってました。

おかげで最近、朝になると、布団から出てくるのは豆奴が一番最後。

完全に、夜遊びをする不良娘になってしまいました(笑)


日時: 2007年04月18日(水) 10:20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)