2010年07月28日(水)

ツーショット

我が家の豆奴と小梅は正直あまり仲は良くないです。

小梅は豆奴の事がフツーに好きだと思いますが、
豆奴は小梅に限らず他のワンコもあまり好きでは
ないので、

小梅と寄り添うなどといった事もほとんどしません。


・・・・が、


ごくまれに隣にいたりする事があるので、そんな
時はあわててシャッターを切ります!!



これだけ見るとめちゃめちゃ仲良しに見えるんですけどね・・・



いつもこんなだったらいいのに・・・



日時: 2010年07月28日(水) 08:53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)