2010年12月08日(水)

クリスマスの練習

もうすぐクリスマス!!!


っという事で、お店でワンコ用のサンタ帽を発見!!


すでにワンコ用のサンタ帽は持っていますが、
こっちの方がかわいいので思わず購入。


ちょっと練習でかぶってみました♪



かなりイヤイヤな感じが・・・



小梅もなんとなく顔がブルー・・・



決して好きではなさそうですが、とりあえずかぶってくれたので良かった♪



日時: 2010年12月08日(水) 09:04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)