2007年04月21日(土)

寝起き

まだトイレが完全ではない小梅は、寝る時は自分のケージに入って寝ているのですが、今朝、いつものように部屋に入ってケージを覗くと・・・

めちゃめちゃ睨まれました。

それはそれはスゴイ形相で(笑)

普段は気配を感じればケージの中でも尻尾をフリフリ、仰向けになって甘えてくる小梅ですが、どうも今朝は機嫌がすこぶる悪かったようです。

それにしても、そんなに睨まなくても・・・


日時: 2007年04月21日(土) 08:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)