2007年04月25日(水)

小梅はなんでも独り占め

最近、小梅もリビングに連れて行くようになったのですが、そこで気づいた事が一つ。小梅はおもちゃを独り占めしようとします・・・

小梅が何かのおもちゃで遊んでいても、ちょっと離れた所で豆奴が別のおもちゃで遊んでいると、猛烈な勢いでそのおもちゃを奪いに行き、自分の周りに部屋中のおもちゃをかき集めて満足そうにしています。

子供なのでしょうがないのかもしれませんが、豆奴ももう少し戦ってほしいものです。
(一応小梅を威嚇しますが、まったく怖がらない小梅にあっさり取られる始末・・・)





   
 



日時: 2007年04月25日(水) 14:05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)