2007年05月01日(火)

仲良し! っとまではいきませんが。

つい先日までは、半日ほどケージから小梅を出している状態だったのですが、粗相もしなくなってきたので、ほぼ一日中出すようになりました。

さすがに慣れたのか、豆奴も、小梅がすぐ横にいても寝るように!
小梅に触られたり、おもちゃを取られたりすると相変わらずスゴイ勢いで怒りますが、完全に同じ「群れ」の一員として認めたような気がします。

あとは一緒にじゃれたりして遊んだり、一緒に寝たりしてくれればうれしいのですが、一歩ずつ確実に進みたいと思います。



 



日時: 2007年05月01日(火) 18:17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)