2007年05月03日(木)

ウルトラチビっ子パピヨン

先日豆奴と小梅を神代植物公園へ連れていった時にパピヨンを連れている方とすれ違ったのですが、そのパピヨンは驚くほど小さな子でした。チワワよりも一回り大きい程度で、おそらく体重も1キロちょっと程ではないかと思いますが、豆奴と小梅が3ヶ月の時ぐらいのサイズでした。

最初は赤ちゃんなのかとも思いましたが、耳の飾り毛がかなり伸びていたので、恐らく大人だったと思います。

小梅も小さい部類に入ると思いますが(体重2キロちょっと)、パピヨンのサイズ差には本当に驚かされます。(豆奴は4キロ超)


日時: 2007年05月03日(木) 10:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)