2007年05月21日(月)

豆奴がやっちゃいました

最近粗相する事がまったくなかった豆奴ですが、今日なぜか粗相をしてしまいました。

しかも、トイレのすぐ横で・・・

豆奴は私たちと一緒に寝るのですが、過去に数回ベッドの上で粗相した事があったので、今は寝る前に強制的にトイレにいかせます。 普段トイレはケージの中に入れていて、たいていは夜に「ハウス」のコマンドをかけると、サッとケージに入り、そのままトイレをします。


が、今日は違いました。


いつものように「ハウス」のコマンドをかけると、ケージの中にあるベッド(普段はここで寝ていません)に座り、なんだかちょっと腰を落としていたので近づいてみると、思いっきりそこでトイレをしてしまってました。 すぐ隣にトイレがあるのに・・・

最近まったく問題なかっただけに、ちょっとショックです。
(まぁ、仕方ないですけど。)


日時: 2007年05月21日(月) 23:06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)