2007年05月22日(火)

強気な豆奴

豆奴は元来、ちょっとビビリーなのですが、小梅が赤ちゃんできた時もかなりビビッてました。

小梅は小梅で自由奔放なので、豆奴が遊んでいるおもちゃをひったくったりして、それに対して豆奴はなにもできない状態でした。

が、

実はここのところ変化が!

豆奴が戦うようになりました!!

以前までは、本当にあっさりと小梅におもちゃを取られてましたが、最近はとられたあとに本気で怒っていたりします。(以前もちょっとした威嚇はありましたが。)
物怖じせず自由奔放な小梅がいつかは2匹の中のリーダーになると確信していましたが、豆奴の可能性もちょっとだけみえました(^^)



 




日時: 2007年05月22日(火) 17:13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)