2007年06月03日(日)

猛獣の雄叫び

小梅は元来気性が荒いのか、嫌な事があると凄まじい声で怒ります。

それはそれは恐ろしい声で(笑)

見た目はぬいぐるみのようですが、一度嫌な事をされると(遊んでいるのにケージに戻らされたり、おもちゃを取られたり)猛獣のごとく、「うぎゃぎゃぎゃぎゃーーー!!!」っと、凄まじい雄叫び。

噛んだりはしないのですが、この恐ろしい声を聞くと、若干ヒキます・・・
まぁ、滅多に怒らないんですけどね。


日時: 2007年06月03日(日) 15:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)