2007年06月07日(木)

みんな仲良し

いつもお昼過ぎぐらいに犬たちとフェレットたちを一緒に遊ばせているのですが、以前まではみんな大騒ぎ!!

好奇心旺盛な小梅は桃奴(フェレット・茶)に近づいては噛まれ、近づいては噛まれを繰り返し、そこに便乗してくる豆奴。さらには桃奴に攻撃をしかける楓(フェレット・白)。
まさに『ペット大戦争』


小梅がちょっぴり大人になり、だいぶ落ち着いた事でだいぶみんな落ち着いて、結構仲良く遊ぶ(じゃれる?)ようになりました。
っといっても遊んでいるのは小梅と桃奴だけで、豆奴は自分のおもちゃをカジカジ。楓は部屋のどこかでぷらぷら。


みんな、思い思いの事をしながら、各自楽しんでいるようです♪






 




 



日時: 2007年06月07日(木) 18:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)