2007年06月11日(月)

階段ダッシュ

小梅はかなり小さい頃から我が家にある階段の上り下りをしていたのですが、豆奴は10ヶ月になるぐらいまで階段の上り下りをしていませんでした。

その為か、豆奴は階段を上るのが妙にのろいです。

小梅は一段飛ばしで、まさに「駆け上がる」のですが、豆奴は前足がついた段に後ろ足を一度のせ、そこから次の段に前足を乗せるので、なんだかうさぎのような動き(笑)

豆奴があと2、3段で上にたどりつくところから小梅が階段を上り始めても、結構追い抜かしたりするんですよね・・・

ガンバレ豆奴!!


日時: 2007年06月11日(月) 17:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)