2007年06月15日(金)

デカくなったような・・・

今朝、いつものように豆奴と共に小梅が寝ている部屋へと入ってみてみると、なんだか小梅がデカくなったような・・・

豆奴の時もそうでしたが、ある時期、いきなり一晩でデカくなったような時がありました。

実際には目の錯覚なのかなんなのか良くわかりませんが、一瞬焦ります。

それでも、豆奴ほどは大きくならないような感じです。



 



日時: 2007年06月15日(金) 16:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)