2007年06月16日(土)

小梅もビクンビクン

以前から豆奴がお昼寝をする時、夢を見ているのか、突如体をビクンビクンさせながらちょっと声を出したりしていましたが、どうやら豆奴だけではなく、小梅も夢を見るようです。

いつものように仕事をする私の足元でお昼寝をする二匹。
すると突如クゥーンクゥーンと鳴き声が。

声のする方をみてみると、4本の足を全部ビクンビクン動かしながら小梅が寝言をいってました(笑)
しばーらくそのままみていると、今度は横になったまま走るようなしぐさを!

どうやら走っている夢をみていたようです(^^)



 




日時: 2007年06月16日(土) 11:31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)