2007年06月19日(火)

遊んでアピール

豆奴もちょうど6ヶ月前後の頃にやたらと「遊んでアピール」をしていましたが、今、小梅がちょうどその年頃のようです。

仕事をしていると、小梅がトコトコと横に来て、口にくわえたおもちゃを猛烈にアピール!

仕事中には遊べないというと、結構すぐに飽きられますが、夜になると再び猛烈なアピール!!

ボールを投げて遊んであげると、いつまででも遊びます(^^)
最近、小梅が自分の意思を持ち始めたような気がします。



 



日時: 2007年06月19日(火) 19:42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)