2009年04月07日(火)

サプリメント「プロモーション420」

獣医さんに勧められ、小梅の関節強化の為にプロモーション420

というサプリメントを購入してみました。


別のお獣医さんには本当に効果があるかどうか実証されてないけど、
飲んで損は無いというとても率直なご意見をいただいたので試してみる事に。


ネットの書き込みでも「思ってたより大きい」などの意見を読んでいましたが、
到着したサプリメントを見てみると、確かに大きい!

ですが、それほど堅くはなく、手で簡単に割る事ができます。
(6等分ぐらいにしてご飯の上にかけてあげる事にしました。)


ベーコンの味(香りだけ?)がするので、小梅は喜んでパクパク。

豆奴もいい香りが気になっているようです(残念ながら小梅にしか
あげてませんが)






これが「プロモーション420」。60粒入りです



粒は比較的大きいです



フリスクと比べるとこの大きさ!
(フリスク一粒が毎年あげているフィラリア予防薬と同じぐらいの大きさ)




6等分ぐらいに割ってご飯に乗せてます




かなりおいしいっぽい感じです♪



砕いた時に指についた細かい粉(ベーコン風味の)を
ちょっとだけ豆奴にもおすそ分け(笑)






プロモーション420



獣医師さんのところで購入すると3,000円ぐらいのようですが、
ネット通販ですと2600円ぐらいで購入できます。



日時: 2009年04月07日(火) 19:39

コメント: サプリメント「プロモーション420」

あれちんさん、こんにちは!

うちのパピヨン(チャッピィ)も膝が弱く、膝蓋骨脱臼になりサプリとハーブを飲んでいます!ハーブはグルコサミンと併用すると効果があがるそうです!
効果があるのか、もともと痛みに強いのか、元気に飛び跳ねたり、後ろ脚で立ったりしてます。その姿を見ているこっちが、ハラハラして、へこんでいました。
小梅ちゃんはゲージの中で生活出来てえらいですねぇ!
チャッピィは半日すると、『出してくれ〜』と大暴れして逆に痛めそうでした。。。
小梅ちゃんが飲んでいる、プロモーション420はベーコンの香りで食べやすくていいですね!

投稿者 みな | 2009年05月03日(日) 12:44

みなさん、こんにちは(^−^)

やっぱりパピヨンは関節の弱いコが多いみたいんですね〜
(獣医さんに聞きましたところ、パピヨンが特にというより、小型犬に多いみたいですが)

ハーブ&グルコサミンの併せ技、知りませんでした!!
ありがとうございます(^▽^)チャッピィちゃんもお大事になさってくださいネ

ウチもそうですが、とにかく元気に動きまわるので、ちょっとハラハラしてしまいますよね。 元気な証拠なのは良いのですが、ちょっと見ていてビビリます・・・

普段もお散歩から帰ってきてから落ち着かせる為に1時間ほどケージの中に入ってもらっているのですが、小梅は外では暴れん坊のくせに、なぜかケージの中ではおとなしく、今回のケガの時も助かりました。

逆に外では大人しい豆奴の方がケージの中はすぐに飽きて飛び跳ねたりするんですよね(^^)

プロモーション420、ベーコンの香りがとてもおいしそうなのでいつも自分が食べてしまいたくなる衝動に駆られます(^0^)

投稿者 あれちん | 2009年05月05日(火) 13:01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)