2007年03月16日(金)

避妊手術(豆奴)

今日、豆奴が避妊手術を受ける事になりました。

いつかは豆奴の子供を! なんて思ってもいたのですが、もし子供が生まれたら
きっと一匹も手放せなくなりそう&安易に繁殖をするのはよくないと思い、健康
の為にも手術を受ける決意をしました。

が、やはり不安も・・・

豆奴は割りと穏やかなのですが、避妊手術を受けて性格が変わるという
話もあるので、ちょっとビビってます。

朝10時に動物病院にあずけて、手術前と手術後に電話をしてもらったのですが、
手術時間は1時間半ほど。無事に終わったとの連絡をもらってホッとしました(^^)

今日は術後の経過を見る為、動物病院に一泊して、明日迎えに行ってきます。


日時: 2007年03月16日(金) 15:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)