2007年08月15日(水)

外耳炎復活&自宅でシャンプー

何日か前から豆奴がしきりに耳をかいていたので見てみると、またもやあかくかぶれたような状態になっていたので今日動物病院に連れて行ったのですが、やはり前回と同じく外耳炎との事。

環境によるものなのか、もともとなりやすい体質なのかは微妙ですが、小梅がなんともないところをみると、豆奴はなりやすいのかもしれません。

とりあえず前回と同じように3日ほど薬を塗って様子をみてみたいと思います。


実は明日から実家に行くのですが、今回はお供に小梅を連れていく事にしました。(豆奴は今年のお正月に一度行っています。)

そこで、小梅を自宅でシャンプー!!

小梅はシャンプー自体もあまり好きじゃないのかもしれませんが、お風呂場の中で終始動きまくり・・・

暑さと小梅を動きまくるので、私びしょびしょ。

おかげで小梅はピッカピカになりましたが(^^)


豆奴は耳の件があるので、治ってからいれたいと思います。







ちょっとブルー・・・




日時: 2007年08月15日(水) 15:28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)