2007年09月06日(木)

フィラリア症の予防薬(9月分)

今月もフィラリア予防薬の日がやってまいりました!

我が家ではいつも月初に与えているのですが、錠剤をそのまま食べる事はないと思うので、ちぎったチーズに入れて与えています。

薬自体の味がするのかしないのかは分かりませんが、チーズ大好きな豆奴と小梅はパクパク平らげで今月分も無事に摂取。




↑フィラリア予防薬



ちぎったチーズの中に錠剤を入れます


  
それをおやつのようにパクっ。



フィラリアは本当に怖い病気なので、しっかりと予防したいですね(^^)


日時: 2007年09月06日(木) 19:12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)