2008年01月14日(月)

小梅抜糸&豆奴・小梅ワクチン

小梅の避妊手術から1週間、今日はいよいよ抜糸をしてもらったのですが、経過も順調で小梅はいつもの元気さを完全に取り戻しました♪ 豆奴の時は手術後に若干性格が落ち着いた感じがしたのですが、小梅はまったく変わらず(笑) 食欲も相変わらず旺盛です。

少し早いのですが、今回は豆奴の小梅の混合ワクチン(8種)を打ってもらいました。
それぞれ再診料600円&注射代7000円で計15200円。 これから狂犬病予防の注射(3〜4月頃)やフィラリア予防の薬(4月〜12月分ぐらいまで)が続くので、春までは何かとお金のかかる時期です。




これから抜糸でぇ〜っす。
自分でひとつ取っちゃいました・・・



注射は全然大丈夫♪



注射はちょっと嫌いかも・・・



二人とも元気いっぱいです♪


日時: 2008年01月14日(月) 17:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)