2009年03月21日(土)

小梅復活!

足の関節を痛めてしまい、1週間ほどケージの中での
生活を続けていた小梅ですが、今日病院でみてもらうと、
もう痛みもなく、恐らく大丈夫だとの事!!


まだ完治ではないのですが、今日からはケージから
出て、少しずつ家の中を歩いたり、徐々に元の生活に
戻れるとの事!!


ホッと一安心です♪





しばらくはずっとケージの中でひたすら寝ていた小梅




やっとケージから解放されました♪




二人並ぶのは1週間ぶり!!




日時: 2009年03月21日(土) 14:28

コメント: 小梅復活!

小梅ーーー☆

インターネットの接続がようやくできて、ひさしぶりの訪問です!

うちの小梅も脱臼で手術しました。。。

生まれつき、関節も弱いので、1回の手術で2か所の!!!

痛々しく、それを見ていたらつい泣いてしまいましたよ〜!

投稿者 ゆうこうめ | 2009年04月03日(金) 03:49

あれちんさん。

こんばんは、ヨシキンです。

小梅ちゃんの怪我良くなって良かったですね(^−^)
豆奴ちゃんも一安心(笑)

今日は、うちのパピヨンが1歳になりました。
少し大人の仲間入りです。

実は、もう一匹飼うか迷っています。

投稿者 ヨシキン | 2009年04月04日(土) 21:14

ゆうこうめさん、こんにちは(^−^)

ありがとうございます!!
おかげさまですっかり復活いたしました♪

おおおお、脱臼で手術でしたか!しかも2箇所!!

小梅ちゃんにとって必要な事とはいえツライですね・・・・(xx)

どれほど効果があるかは不明ですが、我が家では今度から
関節用のサプリメントを飲ませようと思っているところです。

投稿者 あれちん | 2009年04月07日(火) 16:28

ヨシキンさん、こんにちは(^0^)

ありがとうございます!すっかり元気になりました♪
豆奴は若干不満そうです。
↑ちょっとの間だけ自分の天下だったので(笑)

おおお!もう1歳でしたか!!
多感なティーンエイジャーですね♪

多頭飼いは正直、大変な事も多いので安易には
オススメできませんが、ただ、多頭飼いならではの
幸せもありますので、もしもう一匹迎えられるので
あれば個人的にはなんだかうれしいです(^−^)

投稿者 あれちん | 2009年04月07日(火) 16:34

サプリですか??!

私も何度かトライしてみたんですが・・・

吐き出して、ちっちゃな粒にほえるんですよ〜(笑)

上手に飲ませる方法はないですかね?

いろいろネットで調べて試してみたんですが、ことごこくNGでした!

投稿者 ゆうこうめ | 2009年04月08日(水) 02:19

ゆうこうめさん、こんにんちは(^^)

ありゃりゃ、サプリ、吐き出してしまいますか・・・

ウチで使っているのは「ベーコン風味」という
かなりおいしそうな(イイニオイな)ものなので
喜んで食べます。 ←そのままでもご飯と一緒でも

でも、ゆうこうめさんの小梅ちゃんは明らかにサプリが
嫌いみたいですね(笑)

味の無い薬(フィラリア予防薬)などはワンコ用の
おやつ(チーズやお肉っぽいものなど)の中に錠剤
をうめこんで食べさせるとすんなり食べるので
ぜひお試しを(^−^)

ただ、そもそもご飯やおやつが好きなコじゃないと
通じないかもです・・・・

投稿者 あれちん | 2009年04月16日(木) 08:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前 にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その ときはしばらく待ってください。)